2011/12/16

パワースポット☆

どうも!岩出店店長の林です。
休みにバイクで寒い中高野山行ってきました!
10年ぶりのバイクは、気持ち良すぎです♪
しかし、怖さも気持ちいい分と同じだけありました(笑)
久しぶりの高野山に大満足です。

自然が広がっていて、これでもかとくねくねしている楽しい道!
どんなことをして建てたか解らないお寺達!
すごく澄んだ空気!
和歌山の世界遺産!
 それが高野山を自分から見た良さです。
なんかふと行きたくなり、
落ち着くし元気も出てくる自分のパワースポットなんです♪
見た目ぼろぼろですけど(笑)NSR50です
まだ綺麗じゃないのに我慢できず、
載せてしまいましたw こいつで走ってきました☆
笠田から上がって行き、途中にある花坂のやきもち屋さん

                              ここで食べると暖かいお茶を出してくれます♪
やきもち一枚100円で、煙草も吸えるのでよく休憩します。
めっちゃおいしいですよ☆
高野山駅方面に進むとあるトンネル。
高校の時にバイクでみんなで昔よく来ました。
ここから駅までの道を行ったり来たりしてあそんでいたんです(笑)
懐かしー。10年は早いですね。
笠田と名手の間にある道の駅です。 
帰りによくよります。 
ホットコーヒー買って飲んで一服してるとほんと気持ちいいです。
お気に入りのヘルメット!目立ちすぎです(笑)
 少しずつ仕上げてバイクを綺麗にしていくのを考えるとワクワクします♪
 休みの日の楽しみが増えました!いっぱい遊んできたんで、気持ち切り替えて
今日も仕事頑張りまーーーす!!

では、See you next Week!!