2011/12/14

丸田屋スッタフ ライオンホルモンさんへ

年越し中華そばや年賀状の準備をしていると、今年ももうすぐ終わりだなぁ~。とこの一年を振り返る日が多くなってきた次郎丸店長の山田です。

先週の休みはお昼からFAVORITE COFFEEに行ってきました。




久し振りに店長のたけしさんとゆっくりお話ができました。


12月に入ってからは営業時間を変更してAM0:00までお店をあけられています。
夜カフェはアルコール類も販売しているので、友達を誘ってまたお邪魔したいと思います。



その日の夜は丸田屋スタッフと「なっちゃんの就職祝い」と題して、ライオンホルモンさんへ行ってきました^^


盛り合わせの特大1皿と、中1皿があっという間に無くなりました。みんなよく食べてよく喋ります。
将太郎は生レバが好きみたいです。


たまたま隣の席がパッシュの西さんで、「青汁の泡盛」をご馳走になりました。
帰り際にはサプライズプレゼントで青汁の粉をいただきました。


明日休みなので飲んでみたいと思います。

西さんありがとうございました^^


その後はみんなでダーツ大会!!

初めてやったのですが、なかなか盛り上がって楽しかったです♪

次のイベントも楽しい企画考えておきます。