2011/12/09

東京ディズニーランド

どうも!岩出店店長の林です。

最近たまに本を読みたくなる時があります。
何か調べたかったり、成長したいなと思う時です。
それで、本屋さんに行こう!と店に着き、店内を思い見渡していると
必ずその時の自分にぴったりな本が見つかります。(笑)
なんか、その感覚が面白くて本を読むのが少し好きになりました。
今まで、まだ五冊しか出会ってないですが、これから先も色々な本と出会い
自分の本棚を作って、その本達を見て、
あの時、こんなんで悩んでたなー。こんな成長がしたかったなー。など
自分を振り返る場所にしたいな。。。と考えているこの頃です。

さて、そんな感じの自分ですが
水曜日の休みに一冊仲間入りした本があります。

東京ディズニーランド関連の本なのですが、オーナーの良いと紹介してもらい
今半分読みましたが、なかなか内容が濃いです。
人って本間に大事だと思うこのごろ。
思いやり。難しいことばです。
この一冊を読み終えた時に何か今の自分に生かせるものわないかと、
思うとワクワクしてきました。(笑)また一つのたのしみですね。

それと、最近おもちゃに、バイクも買いました(笑)
ボロボロなのでピカピカにしたらブログにのせます♪

でわ、See you next Week!!