2011/12/08

お昼ごはん

統括店長の井上です。

今日はお昼休憩があったので次郎丸店の近くにあるいつもお世話になている「長浜ラーメン」さんが、最近リニューアルされたので行ってきました。

26号線を大阪方面に走っていくと左側に迫力のある博多ラーメンの写真ドカーンとプリントされていました。

店内に入り定番のラーメン&チャーハンを注文!!!


おいしく頂きました!!ごちそうさまでした!!!


PS.丸田屋も年越し「中華そば」の予約が始まりました。
   家でゆっくりと年を越される方ぜひ丸田屋の「中華そば」はいかがでしょうか!??
   数に限りがございますので、お早めに・・・!!!笑