2012/01/05

明けましておめでとうございます!

こんばんわ!次郎丸店の岡です!
皆さん明けましておめでとうございます(^-^)丸田屋は元日休ませていただきました。
2日からは通常営業で営業しています!
おかげさまで年明けからたくさんのお客様に来ていただくことができました。
皆さん本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
担当の曜日が違うのですが、いろいろと落ち着いてきたのでブログ更新させてもらいます(^-^)

お正月は僕は親の地元に行きました!
漁師町の雑賀崎です!
何隻あるか数えるのもめんどくさいぐらいの数の船!
おじいちゃんが漁師なので昔からこの船に乗るのが大好きでした!船っていうか漁船!笑
久し振りにのってみたのですが昔のような気持ちにはなれず・・・・(笑)

家も山の上なのでこんな感じの階段登ったり下ったり!

久しぶりにいってもなぜか声かけてくれる漁師さんたち!道行く人がみんな顔みしり。
本当にいいところです(^-^)


料理も最高の海の幸を堪能して帰ってきました!
やっぱり僕は肉より魚派の人間です。
人のあたたかさを感じたお正月休みでした。

今年も一生懸命走っていきます!
また来週更新します。