2012/01/06

2012初ブログ☆

明けましておめでとうございます。

どうも!岩出本店店長の林です。

大晦日。満員御礼で一年の幕を閉じることができました!
ほんとに寒い中、外で並んで待って頂いたお客様には感無量です。
本年も元気いっぱい営業しますので、丸田屋をよろしくお願いいたします。

大晦日の営業を終えた後、麺がなくなってしまったのでそばが食べれない。。。
けど、締めにやっぱラーメンが食べたいなという流れに(笑)

大晦日共に頑張りました!!

みんな作るのに夢中です。やすは、お腹が減りすぎたのか具をそのまま!こらこら(笑)


いただきまーす!!みんなお疲れ様!!

みんなほんとに頑張ってくれました。
今年も一致団結でがんばりましょう!!!

次回は、新年ツーリング(車編)を書きます。

 では、See you next Week ♪