2012/01/13

元旦ツーリング(車編)



まいど!岩出店店長の林です。

今回は、元旦にツーリングに行ってきました。
ロータスエキシージ


ロータスエキシージ

オースティンヒーレイ?通称かにめ  
 和歌山の名手にある、「take the air」さんの中澤さんに声をかけて、
助手席に乗せてもらえること♪
この三台で白浜に行きます。

朝7:30和歌山市内集合。
和歌山インターから白浜まで一気に

まずは、海の横にある露天風呂崎の湯でおふろタイム♪
元旦から波の音を聞きながらの温泉は、最高でした。
脱衣所が外でくそ寒いですが、温泉につかれば全然大丈夫です。

その後は、とれとれ市場に。
初ご飯は、さしみで正月気分に♪

お味噌汁には、お餅入り!正月だけみたいです。
中辻さんお餅見せてくれました(笑)
そこからは、龍神スカイライン方面から山道を抜けて和歌山市内に帰ることになり 
何処に居てても目立ちます(笑)
走っていると色んな人が振り返り、見てくれます。
なかなかこんな経験させてもらえないですよ。

元旦から良い気持ちになれ、今年のパワーを充電できました!!
中澤さんありがとうございます。
中澤さんのお店のホームページです。

人のつながりはやっぱ大事ですね。
今年は、色々な人達と沢山出会いたいです。
今日も、頑張ります!!!

では、See you next Week ☆