2012/01/18

新品だらけの丸田屋さん

どうも、丸田屋次郎丸店 店長の山田です^^

今年になって身の周りの物が新しくなったので、何点かここでご紹介したいと思います。

まず店内に貼られているポスター!!!


以前は丸田オーナーと、井上統括店長の二人が写った写真だったのですが、
今回は社員全員が載ったポスターです。セピア調がかっこいいです♪


次は、牧宥恵さん「心のおくすり」!!



次郎丸店のレジ後ろにかけてある2012年カレンダー^^
ほっこりする画と、身が引き締まる言葉が1ページに詰まっています。
牧宥恵さんの画は店内に数点あります。お立ち寄りの際は、ぜひご覧になってください♪




                    最後は丸田屋両店舗のエプロン^^



個人的にも大好きなデニム生地♪色落ちしていくのも楽しみです^^
新品なのでまだまだ硬いですが、洗いまくってイイ感じにしたいと思います。

明日がお休みなので、今から持って帰って最低2回は洗いたいと思います。