2012/01/20

吉本の方達に中華そばを作ってきました☆

どうも岩出店店長の林です☆
先日、15日の日曜日に吉本の「爆笑ステージin田辺」
という、イベントのSTAFFさん達と、芸人さん達に中華そばを
次郎丸の岡副店長と二人で作ってきました!!

自分自身、初めて外で作る+芸人さんと触れ合う=緊張(笑)
てな感じで当日朝です。
岩出店の仕込みを終えて、荷物の整理。。。
以外に多くて次郎丸の岡副店長の車を出してもらうことに。
(優希ほんま助かりました!)
田辺の紀南文化会館に到着。すぐに準備です。
そして、いきなりサプライズが!
当初は、ガスコンロだけ駐車場でとの事だったのですが、なんと!
寒いから中でやっていいとのことです♪
山中さん、ほんとありがとうございました!!!


少しずつ準備が進んで行きます。
優希は、今年成人の若さですが仕事の段取りが良いので任せても安心です♪
すごい二十歳の副店長ですよ(笑)

丸田小屋の完成です(笑)
準備も出来たのでそばを作りました。
スケジュールを見せて頂き、作る順番を確認。
始めは、友近さんから
しらすめしと、中華そばと、梅干し一個。
いい感じにできました☆
楽屋に持っていきましたが、緊張して写真撮り損ねました・・・。

銀シャリさんと、モンスターエンジンさん

森三中さん
キングコング梶原さん

笑い飯の哲夫さん

キングコング西野さん

中川家さん

中川家さんは、舞台にて
なんと!
うちの名刺を出して紹介してくれたみたいです!!
ほんとありがとうございます。


最後は、優希と。
 ほんと頑張ってくれたので、無事終わり大成功でした!!
芸人の皆さんも、STAFFさん達も喜んでくれてほんまよかったです。
優希ともいい思い出を共有することができました♪
頑張ってくれてほんとありがとう。

今回で、学べたことがいくつかあったので、
また次の機会に生かしたいと思います。

夢のようないい一日でした。
また行きたいですね♪
今回、オファーしてくれた吉本の浜崎さんありがとうございました!!
では、See you next week☆