2012/01/24

丸田屋出張編

ご無沙汰してます。丸田屋次郎丸店の岡優希です。
つい先日15日の日曜日に、吉本の「爆笑ステージin田辺」に岩出本店の林店長と催事に行ってきました(^-^)
着いたと同時に丸田小屋作成!
1時間ほどで完成!
何もないところから立派なお店に!(笑)
そこからはもうTVの世界です!
モンスターエンジンさんと銀シャリさん!
森三中!
中川家さん!

キングコングのお二人とも(^-^)
皆さん普段は楽屋でお弁当を食べるみたいで、喜んでいただけました!
スタッフさんたちも喜んでくれて良かったです!
皆さん帰り際に「ありがとう!」と一言。
こちらこそ本当にありがとうございました!
予定していた分を作り終え、無事に帰還!
充実した一日を送ることができました!
いい経験をさしてもらいました(^-^)
普段どれだけ充実した環境で仕事をさせてもらってるのか身にしみて感じました。
吉本関係者の皆さんと丸田屋のみんなに感謝です!
ありがとうございました!
いろんな方との出会いを大切に今年も頑張っていきます!

また次回の更新で(^-^)