2012/01/25

テレビ和歌山『ちゃぶ台』さんの取材撮影がありまりた。

丸田屋次郎丸店 店長山田です。

今日の夕方、テレビ和歌山『ちゃぶ台』さんの取材撮影がありました。

インタビューがあるとの事でかなり緊張していたのですが、
リーポーターのマエオカテツヤさんの面白いトークのお陰でリラックスして挑めました。



テレビ和歌山『ちゃぶ台』放送日

2月4日(土) 22:00~22:45





今回取材していただける様になった理由は、
ゲスト出演される歌手の玉置成美さんが番組で丸田屋を紹介したい!
とのことでご依頼いただけました^^

玉置成美さんは和歌山出身で、
和歌山に帰ってくる度に丸田屋に足を運んでくれる常連さんです。





玉置成実/LADY MIND

なかなかお会いできないのが残念ですが、
次お店に来ていただいた時はファミリー感全開で玉置さんにお礼を言いたいと思います。

『ちゃぶ台』の放送が楽しみです♪