2012/01/27

夢に向かってスタート!

どうも! 
岩出店店長の林です。

最近よく行くお店があります。
和歌山市内のアロチにある「ハルミヤ」さんです。
かすうどんがおいしいと、だいぶ昔に丸田さんが教えてくれたのがきっかけで
今でもうどんが食べたい時は、足を運んでしまいます。
家族でされている昔ながらのお店です。焼き肉も少し焼けるので、
ホルモンをおいしくていつもうどんと一緒に頼みます。
あと、ご飯の大盛りも♪
この組み合わせは、最高です!

最近まで、働いてもらっていた雄希が東京にダンサーとして頑張ってくる!!
とのことで、丸田屋を抜けることに。。。
それで、ハルミヤさんでお別れ会を二人で開きました。
まだ焼いてない肉と一緒に。煙でちょっと輝いて見えますね(笑)

自分の夢に向かって走り出した雄希を心から応援してます!

ちょっと小生意気なところはあるけど、純粋の頑張り屋さんです。
たまに、ものまね紅白歌合戦や、ミュージックステーションで
バックダンサーとして出たりしてるんです♪

体を壊さずに向こうで頑張ってね!!
俺も、負けずに頑張ります!
丸田屋のスタッフからBIGな奴が生まれたら、胸張って紹介したいですね♪
 大丈夫やと思うけど。
あかんかった時は、いつでも丸田屋に帰ってきてね(笑)
これからもよろしく!!
以上。

では、See you next Week!!