2012/02/02

びっくりドンキー!!

統括店長の井上です!!

最近すごく寒くて本当に表に出るのが嫌になるぐらい寒いですね!!
そんな中でも来てくれるお客さんには感謝です。
 いつもありがとうございます。

昨日久しぶりにスッタフとご飯を食べに行ってきました。
店の掃除を急ピッチで終わらせてから『びっくりドッキー!!』へ

チーズバーグディッシュ(ご飯大盛り)&トン汁

















深夜一時半の食事にしてはちょっとヘビーでした。笑


スタッフ  右 金田くん  左 高橋くん


なかなか夜遅くなることもあり一緒に出ていったりすることも難しいのですが、
久々に行くと色々と落ち着いて店では出来ない話もできてよかったです。


金田くんも高橋くんも控えめなのですが、 
すごく前向きでお客さんのことスタッフのこと丸田屋のこと色々考えてくれていて
嬉しかったうれしかったですね。

また一生懸命頑張ってくれている自慢のスタッフに会いに来て下さいね!!