2012/02/03

どうも!!岩出店店長の林です。

今回は、先日の水曜日のお休みに他のラーメン屋さんにお邪魔してきました☆
そのお店は、魁力屋さんです。

大阪に遊びに向かう途中に存在感抜群のお店が(笑)
これは一度食べてみないと!
 と、思い車を止めて店内へ。

いらっしゃいませ!!!

すごく元気のあるお店でびっくりしました(笑)
 元気よくお出迎えしてくれるのは気持ちがよかったです。

京都からスタートしたみたいでおすすめは、京都九条ネギのラーメンとのことで
それと、スタミナ丼大盛りを注文。
大盛りにしても無料ですと、大食いの自分には天使のようなお言葉を頂きました(笑)


ボリューム満点で、すごくおいしかったです♪
スタッフさん達元気があり、なんか自分たちに似ていました。

気になり、お店のホームページを見てみたら
関東や関西に25店舗ほどあるみたいで、
しかも、最近ローソンさんでラーメン、おにぎり、スタミナ丼を販売していたみたいです!
なんか知っていると思ったのは、それででした。


うちは、まだ二店舗。。(涙)


まだまだ頑張らないととまた思いましたね!!

いいお店でした♪
また大阪に行った時は寄ろうと思います。

丸田屋も食べに来て頂いたあと、
自分と同じ気持ちになってもらえるように
今日も、笑顔で元気に営業やっちゃいます!!

よし!頑張ろう!!

では、see you next  week ♪