2012/02/10

リベンジに燃える今日この頃

どうも次郎丸店 店長の山田です。

先週の夜、一年半ぶりに井上統括店長と二人っきりで遊びました。笑

なかなかお互いの時間が合わずが続いたのでめちゃめちゃ久しぶりでした。

二人ともコーヒーでも1杯・・・というつもりだったのですが、着いた先はBig Daddyさん^^
ちょうど金曜日の夜だったので、ギネスが2杯目無料という最高のイベントにあやかってギネスを注文!!しかもオーナーのけんサンからイワシのアラカルトをご馳走してもらいました☆
けんさんありがとうございました^^

そのまま近くのビリヤード場へ!!

すぐ⑨を落とす井上統括店長


結果は井上さんの快勝。というより全勝。

もうビリヤードはやりたくないと思いました。笑

次はボーリングでリベンジします^^



テレビ和歌山『ちゃぶ台』 再放送

2月11日(土) 22:00~22:45




よかったらこちらもご覧ください。