2012/02/10

雪。雪。雪ぃ!!

どうも!岩出店店長の林です。
先日の水曜日、かなりの寒さでしたね。
自分のお休みの日に雪が降り、寒いから今日はゆっくり家で。。。

とか、思うわけもなく。

朝、6時過ぎに奈良の山奥にいました(笑)

それは、なぜかといううと。。

サーキットに走りに行くから、
火曜の夜に、「水曜日朝4時に岩出駅集合」と、友達からラブコールが。。。
自分仕事が終わるのが1時半。

どう考えても、どの角度から見ても、寝る時間がない。笑

楽しい事するのに寝る時間は要らねえ!!
と、気合を入れて、ご飯食べて、お風呂入って

出発☆

で、6時過ぎに着いたのです。(笑)

奈良県にある、名阪スポーツランドです。
かなり久しぶりにきました♪

ゲート入口で開門を待ちます。自分たちが一番乗りでした☆


しかし、見渡す限り。。。雪。雪。雪ぃ!!!
さすが山奥(笑)

あかんやん。
こんなんで走るの??と疑問に思ってたら、
主催者がやります!と、一言。(笑)
ドリフトの走向会だったのでよかったですが、
グリップやったら間違いなく中止でしょうね。(笑)

初めて雪の上を走りましたが、面白さと、危険がいつも隣合わせでした。
けど、久しぶりのサーキットに大満足♪
借りてですが、気持ち良く走れました!!

車が横滑りしていく、あの感覚がたまらんかったです(笑)

初めて15に乗りました♪
Tさんの14ほんと綺麗でした☆
ピットもかなりの寒さでした。

ほんと楽しかったです♪
趣味を堪能した一日になりました。

やっぱり自分は車が大好きだなと再確認できましたね(笑)


しかし、
こんなことも、ところどころでありました。

車は、安全にが一番ですね。。

雪の道は危ないです。
急ハンドル、急ブレーキ絶対だめです。

まだまだ寒い日があると思いますので、皆さんも雪の日は気をつけて下さいね☆
では、See YOU NEXT WEEK!!