2012/02/13

甲賀流

統括店長の井上です!!

昨日のお昼たこ焼きが食べたくなったので
岩出のオートバックスの駐車場の真ん中にある『甲賀流』に行ってきました。
  ここのマスターとは僕が丸田屋でバイトしているときからの付き合いで
進路のこと、仕事のことで悩んだ時にさりげなくアドバイスをくれる
よき兄貴的な存在なんです。




いつも何にしようか悩むのですが・・・!!
結局のところいつも頼んでしまうのがネギのせのメニューからで!!


そして私のおすすめが「ネギしゅうゆ」ですね。

ねぎしょうゆ♪
一度食べれば病みつきに
ぜひ一度寄って頂ければうまさが解りますよ!!

月曜日が定休日なので気をつけて下さいね。