2012/02/14

バレンタインデー!

ハイ!どうも、次郎丸店の岡優希です(^-^)

本日2月14日はバレンタインデー!
そして岡優希の誕生日でございます!笑
こんな僕もようやく20歳になることができました!
丸田屋には15歳の時にバイトで入ったのでもうすぐ5年目突入です!
青春は丸田屋と共に過ごしてきました!笑

今日から20代前半!気持ちを新たに頑張ります!

今日はバレンタインなので
アルバイトさんからチョコ頂きました(^-^)
山田店長からは
アイラブ丸田屋
中身は
ビールですね!
今日は飲んでみます!初めて飲むので楽しみです(^-^)

お酒がダメな僕・・・・・
今年はお酒を飲めるようになろう!!!

それではまた来週更新します!