2012/02/15

丸田屋バッヂ

どうも、次郎丸店店長の山田です。

今日は朝から『週刊大衆』さんの取材撮影がありました^^

詳しい内容は詳細が決まり次第このブログでお伝えします!!

☆☆☆お楽しみに☆☆☆


話がかわりますが、2ヶ月程前からアルバイトリーダーというポジションができました。

次郎丸店には現在3名のリーダーがいます。

他のスタッフの中心になってみんなを盛り上げてくれたり、
アルバイトですが社員並みに仕事に責任を持っていたり、
お客様から人気者だったりと各々が違う色をだしてリーダーをこなしてくれています^^

一番嬉しいことは、自分自身で『リーダーって何やろ?』と
考えたり悩んだりして勉強していってくれていることです。

リーダーバッヂ

これを胸につけているスタッフがリーダーです^^

ご来店いただいた際は声をかけてあげてください☆


ちなみに・・・

初心者マーク

これは分かりやすいです!!はい、新人さんです。

これを胸につけているスタッフがいれば応援してあげてください^^

ご来店お待ちしております☆