2012/02/24

ラーメン&焼き肉!


どうも!
 
丸田屋岩出店店長の林です☆
 
先日、STAFFを連れて晩ご飯に行ってきました。
 
今回お邪魔したお店は、同じ岩出市にある
「せんちゃん」さんです。
夜遅くまでやっていて、ラーメンも、焼き肉も食べれるので 
両方食べたい欲張りな時に行ってしまいます(笑)

今回は、かずき、かずや、しょうだいを、お供につれて☆
 
 
 
みんなお肉に夢中です。
これぐらい真剣にお客さんのことも見てね(笑)

焼き肉にラーメンという異色タッグに喜んでました♪ 笑

がつがつ食べてくれるので、ほんとかわいいです☆

仕事頑張ってくれた後に、ご飯を食べてる時の表情を見ると幸せそうで

また連れてきてあげたいなと思います。




 
 三人仲良しで、まじめな頑張り屋さんたちなんです。
 
ほんと、みんな大好きです(ハート)


岩出本店自慢の元気なSTAFFに会いに来て下さいね!!
 
 
では、 See you next week!!