2012/02/23

favorite music vol.2 に参加!!

どうも!!
統括店長の井上です。

今回2月19日(日)に
FAVORITE TRUNK VOL.2のイベントに初めて参加させてもらいました。
なんか日曜日にお店に居ないのが変な感じがしましたが、
岩出店の店長とSTAFFが協力してくれたおかげで、
イベントに参加することができました。


BRIDGE STYLE 生演奏♪
生演奏ライブを聴くこと自体が初めてだったので、
鳥肌が立つくらい感動しました。
また、Bridge Styleの演奏とボーカルのコウダイさんの
ちょっとしぶめのボイスがより一層
店の雰囲気ともマッチしていて
最高でしたね。

汚工業さん、BridgeStyleさん、平野 幹さん、favoriteのstaff。
写真のアフロですごく目の引く方らが『汚工業』さんで、
見るからに面白いのですが、それぞれの方がパワフルな上に、
個性的で最高のキャラの持ち主でした。
是非、You Tubeで検索あれ!!

♪お気に入りのニットにバッチ♪
平野 幹さんは絵などを展示されており、
なんか深い絵、からポップ感が感じられる絵など、
吸い寄せられるように見入ってしまう感じで、
バッチやT-シャツなど販売されており、
バッチを購入してしまいました。
来月、T‐シャツ買いまーす!!(笑)


和歌山に帰ってきてくれると言っていたので、
また一つ楽しみが増えました。