2012/03/01

イベントの打ち上げで!!

どうも!!
統括店長の井上です。

この間のFAVORITE Vol.2のイベントの打ち上げで、
今回のアーティストの方々とFAVORITEのスタッフさんとイベントに来ていた方とで、
食彩屋『成』さんで打ち上げがありました。
♪ホルモン鍋♪
美味しそうなホルモン鍋をみんなで囲みながら、
アーティストさんの活動なり、プライベートの事なり、
色々と話が聞けるいい機会で楽しい時間を過ごさせていただきました。

丸田屋OBのゆかちゃんとまっちゃん そして社長と僕。
 みんな集ったわけではなかったのですが、
途中から丸田屋のOB会の雰囲気になってました。
それぞれ別のところで消防士や学校の先生、警察官や介護士など、
今はみんなそれぞれの現場で活躍しているのですが、
 こんな会に集まれば昔の乗りになってしまい、
丸田屋ワールド全開って感じでとても面白かったです。

今年は丸田屋が十周年なのでまたみんなで、
集まれることを楽しみにしています。

その時はまたはしゃいでしまいそうですね(笑)