2012/03/02

千日前道具屋筋

まいど!!

岩出店店長の林です。

今週のお休みは、大阪市内にある千日前の道具屋筋に買い出しに行ってきました☆

丸田屋の厨房器具などは、道具屋筋で買うことが多いのです。

 最初に、FAVORITE TRUNKでホットサンドと、コーヒーを頂き、
ゆったりとした休みがスタートしました☆
大阪へ、うきうきしながら出発です。

久しぶりの高速。

値段が変わっていてびっくりしました!そういえば最近乗ってなかったなー。
安くなったのはうれしいですねー♪

今なら、りんくうから神戸まで900円で
行けちゃうらしく、料金所のおっちゃんが熱弁してくれました☆

おっちゃんありがとう!!
 後ろに、二台並んでたけど。。。(笑)

後ろの二台の運転手の方達は、待たしてすいませんでした!!

そんなこんなで無事到着☆

オーナーに、教えてもらった格安駐車場を無事発見☆
わずか三台しか停めれない駐車場といううことでしたが。。。

二台も空いてる!!!
ラッキー♪

日ごろの行いかなー♪(笑)と、調子のりながら駐車完了☆

大阪千日前道具屋筋上陸!

 道具屋筋入口


 商品の量が半端じゃないです(笑)
大阪って感じです♪

またラーメン食べました(笑) 
つけ麺が美味しい玉五郎さん
ピンボケでした。玉五郎さんごめんなさい!
写真撮らしてもらってもいいですか?って聞いたら、
ばっちり撮ってください!愛想よく言ってくれました♪
つけ麺もうまいし、愛想もよく最高でした☆



歩いてて看板に誘われて入ってしまいました(笑)
唐揚げだけたべました☆

また歩いてると美味しそうなお店発見!
最近吉野家さんの豚丼にハマっている自分ですが豚丼の文字にひかれて
突撃(笑)

炭火で焼いてくれていて、豚がジューシーで美味かったです♪

買い物して、美味しいもん食べて大阪満喫してきました☆

道具も揃い、またいい営業が出来そうです!!

今日もガンバっちゃいます!

では、See you next Week☆☆