2012/03/09

男のデート。第二弾

どうも!

岩出店店長の林です。
 
今回は、男のデート第二弾ということで。。。
 
うちのSTAFFに、もう二年の付き合いになる子が居ます。
 
その名は、那須井 駿生くん20才!
 
出会いは、面接に二回来てくれた事から始まりました。

一度は、他に時間の融通がききやすい子がいたので不採用にしましたが、
 
また求人広告を出した時に、再チャレンジしてくれました!
 
その、熱い気持ちに採用を決めましたね。
 
今は、岩出本店のSTAFFリーダーです!
 
男のデートは、基本マンツーマンなのですが、
 
「林さん。俺も暇なんです!」の一言からもう一人参戦決定。(笑)
 
その名は、伊藤 仁輔くん19才!
 
最近入った、ユニークなかわいいやつです。
元気があって、今初心者バッジを外すことを目標に頑張っています!
 
二人ともまじめで、素直の頑張り屋さんです♪
 
お互いたまに、話の受け止め方がずれちゃう二人でもあります(笑) 
 
左が伊藤君、右が那須井リーダーです♪
岩出店の近くにある寛屋さん。
 
那須井くんが、ハンバーグが好きとのことで行くことにしました。
 
ちょっと緊張気味のふたりです(笑)
 
 
 
二人とも喜んでくれてよかったです♪
 
長い時間、共に時間を共有してくれてありがとう!
 
これからも、いい思い出をたくさん作って行きましょうね!!
 
 
 あと、次郎丸店長のゆうすけ君とも、ランチに行ってきました♪
 
ぶらくり丁の近くにあるかふぇです。
お洒落な店内は、ゆったりした落ち着いた空間になっていました☆
 
 

 

 カルボナーラをがっつくゆうすけくん(笑)
 
二人で丸田屋に関してと、自分達の夢、目標についてゆっくり話あいました♪
 
ゆうすけくん、休みに時間作ってくれてありがとう!

目指せ!海賊王!!(笑)
 
 
また今週もガンバっちゃいます♪
 
では、SEE YOU NEXT WEEK !!!