2012/03/13

カフェ

こんにちは!次郎丸店の岡優希です(^-^)
この間の休みに久しぶりにFAVORITE COFFEEに行ってきました。
お洒落な空間で美味しいごはん(^-^)
友達と行ったのですが、友達も喜んでくれて、大満足!

いい休日の始まりでした!

FAVORITE COFFEEの珈琲豆を丸田屋でも購入する事ができます(^-^)
お気軽にスタッフに声をおかけください。




そしてその後にまたまたコーヒーを飲みに!
今度は次郎丸店の近く、大谷に新しく出来たコメダ珈琲さんへ
味噌カツバーガーのでかさにビックリ!
ランチを食べた後だったのでリタイア寸前の完食でした!

休日にカフェで少し大人になった気分でした(^-^)笑