2012/03/14

今日はホワイトデー・・・だった!!


次郎丸店の山田です^^


この前の休みに丸田屋岩出本店の林店長とランチしてきました!!

普段社員同士の休日は重ならないのですが、
この日は林店長が二連休ということで休日が重なり前々から約束をしていました☆



お昼から男同士の熱い話、時間が経つのがあっという間でした。




また行きましょう^^


話は変わりますが今日はホワイトデーですね☆

みなさん覚えていましたか?

僕は昨日のレジ締めまですっかり忘れていました!!

丸田屋は男性が多いので、当分の間更衣室がお菓子まみれになると思います。


女性の方は食べ過ぎに注意してください^^