2012/03/15

ラーメン横綱!!

どうも!!
統括店長の井上です。

今週月曜日、火曜日と二日間お休みだったので、
久々に何も予定もなくのんびりと過ごすことが出来ました。


休日でしたが、
なんか無性に豚骨醤油のラーメンが食べたくなり、
岸和田まで車を走らせて、
ラーメン『横綱』さんに食べに行ってきました。

 横綱さんは京都で昭和47年に屋台から始まったお店で、
『今も昔も変わらない屋台の味』をキャッチコピーに豚骨醤油一筋でやられており、
メニューも少なく大型店にしてはすごくこだわりがあるように思いました。

スタンダードのラーメンと石焼チャーハンを頼ませていただきました。
無性に食べたくて求めていた豚骨醤油ラーメンで、
石焼チャーハンもこだわりがあり美味しかったです。
見事完食!!

豚骨醤油は最高ですね。