2012/03/16

休み満喫ぅ!!

どうも!!

岩出店店長の林です☆

今回の休みも、また行ってきました名阪スポーツランド。

寝ずに再び奈良まで(笑)

寝る時間より車をとる自分は、かなりのバカです。


Tさんのスカイラインです。
9年前一緒に走っていたのですが今でもピカピカの現役にはびっくりしました☆

今回は三台でエントリー。朝五時に奈良のコンビニで☆


前回は先頭でしたが、今回は、少し後ろです。。。」

全然雪もなく、天気もよく、最高のサーキット日和でした!

 無事にピットも取れて、楽しく走ってきました♪

やっぱり、スポーツカーは最高です!!!

 

水曜日は、ホワイトデーだったので、
 夕方帰って来てから、直で FAVORITE COFFEEに。。。

お昼のSTAFFの主婦さん達にコーヒー豆を返すことにしたのです。

そこで、たまたまうちの常連様と、うちのオーナーに遭遇☆

オーナーから珈琲をご馳走になり、仕事話で盛り上がりました♪

新しい方も紹介して頂き、またつながりが出来ました☆

出かけるって大事ですね。



お洒落な感じで袋入れてくれているので、主婦さん達も喜んでいました♪

昨日もカフェに行ったのですが、正直ハマってます(笑)

車と、カフェは、自分のFAVORITEですね。

楽しい事の後は、仕事。

メリハリを付けて仕事と遊びを両方全開で楽しめるように、どっちも本気で向き合っていきます♪

今日も頑張ります!!!

では、See you next Week☆