2012/03/22

バスの中華そば屋!!

どうも!!
統括店長の井上です。

今回は船戸山にあるバスのラーメン屋に行ってきました。
火曜日が定休日ということで自分の休みとかぶっていることもあり、
なかなか行く機会がなかったのですが、
今週は月曜日がお休みだったので行ってまいりました。

懐かしのチョウチン♪
船戸山を走って、岩出から貴志川に抜けていくと、
左手にこのチョウチンが揺れています。
バスのラーメン屋さん
内装はカウンターのみの10席程度で
中もバスの面影がありいい感じでしたね。
巻きずしと鯖ずし!!
♪スタンダードの中華そば♪
今回、私は巻きずしと中華そばを頂きました。
巻きずしは中の具材がごろごろと大きくて食べ応えがあり、
酢も利いていたこともあり、中華そばとの相性も良かったです。

その他にもおでんもあったので、
また今度食べにいきまぁ~ス。

ご馳走様でした(@:@)