2012/03/23

favorite trunk vol.3 ♪


どうも!

岩出店店長の林です。

今回は、カフェのイベントにお邪魔させてもらいました☆

丸田さん、ゆうすけくん、ゆうき、やす、時間をくれてありがとう。

ほんとに充実した時間を過ごせました♪

お客さんに会ったり、知り合いに会ったり、そして、遠い存在の人達に会えたり。

少し出かけるだけで、いつもと違う角度からの出会いがあり、

人のつながりが、人を呼ぶ。

今回は、そんなことを少し学びました。


アーティストで参加していた、Leyonaさんが言っていたのですが、

昔から、忌野清志郎さんと一緒に音楽をやりたいとずっと思っていたみたいです。

みんなからは、バカにされ、無理だよ。と言われていたみたいですが。。。

「500マイル」という曲で

見事に!忌野清志郎さんセッション出来たと聞きました!!

今回もそうですが、遠い存在と思う人達にも、

人のつながりと、自分のしっかり目標と、行動があれば現実になっちゃう!!

ってことですよね♪
やっぱ、夢って大事やなー。と思ってしまいました☆
どんなことも無理と思わず、一度は何でもチャレンジして
男を磨いていきたいと思います!



ピンボケでごめんなさい!面白い先輩であり、常連さんでもあります。


岩出店で流していた曲を歌ってる、琢磨君もきていました!
東田ともひろさんと!!
沼沢 尚 さんと!!

Leyonaさんと!!



東田 ともひろさん、Leyonaさん、沼沢 尚さん三人で

 

TRI-ARTIST SEESSION

と名乗り、各地でライブをやるみたいです。

              岩出店にも食べに来てくれて、 ほんとに、いい人達でした。

残りのライブも頑張ってくださいね!!!

和歌山から応援してます♪


では、See You next WEEK ☆☆