2012/03/24

「太った?」をよく耳にします。

どうも次郎丸店の山田です^^


3月15日・16日と2連休をいただきました☆

休みの前日が21時あがりだったので、
仕事が終わると早速FAVORITE COFFEEへ!!


ゆっくりたけしさんともお話できました。
ファルコンが何か好きです。

その後はそのまま・・・


旬菜 hako さんへ☆☆

久し振りに会う友達にもばったり遭遇^^
閉店まで笑いが絶えず、楽しい時間と美味しいお酒と料理で大満足の夜でした。

さだお君

次の日はお昼から大阪ミナミへ^^

丸田さんに教えてもらったラーメン屋 まんねん さん↓


1階フロアはカウンターだけで会社員の方が多く、2階フロアはテーブル席。
2階はカップルや女性客中心で、フロアで全然違う雰囲気のお洒落なお店でした^^

ラーメンは濃厚なとんこつスープで、チャーシューがとろとろで美味しかったです。


次の日は新しくできたコメダコーヒーさんへ!!



写真ではわかりづらいですが、思ったより大きくてビックリでした。


・・・とまぁこんな感じでこの2連休はいろんなお店に行かしてもらい、
美味しい食べ物をいっぱい食べました。

と同時に最近たくさんの方から「太った??」とよく声をかけてもらいます。

あまりにも言われ過ぎるので、
特に夏に何かあるわけではないのですが、夏に向けて少しダイエットを始めようと思います。