2012/03/27

カフェにハマってます

こんにちは、次郎丸店の岡優希です!
最近隠れた場所にあるカフェを捜索し、コーヒーを飲みに行くのにハマってます(^-^)

昨日は北ぶらくり丁にあるカフェに行きました「北の町19番地」ってところなのですが、かなりレトロな雰囲気でした!
そのカフェによってデザートが違うのが楽しみですよね(^-^)
僕にはまだまだコーヒーの味の違いはハッキリわかりません、でもコーヒーは好きです!笑


ここのお店は長く常連さんに愛されている、言わずともそんないい雰囲気の流れているお店でした(^-^)
そして僕は大切に使っていたものをこのカフェに忘れてきました!笑

また来週もここに来ることが決まりました!笑


今日からまた営業頑張っていきます(^-^)