2012/03/29

いかなごの釘煮飯!!

どうも!!
統括店長の井上です。

今週、
とうとう次郎丸店が皆様のおかげで5周年を迎えることが出来ました。
これからも、ますます皆様に喜んでもらえるよう、
かわいがって頂けるように、
一生懸命頑張りますので、
応援のほど宜しくお願いいたします。


最近、新メニューが増えました。
季節限定で今回は、
『いかなごの釘煮飯』
です。

いかなごの釘煮飯
 2月後半の解禁から4月末ごろまでがわずかな漁期で、
この時期が旬の魚です。
是非一度、御賞味ください!!

P.S.なぜいかなごの「釘煮」というか皆さんはご存知でしょうか!?
いろいろ説はあるみたいなのですが、
できあがりが錆びた釘みたいに見えませんか!??
そのような由来があるみたいですよ!!
 
中華そば&いかなごの釘煮セット
また、お昼御飯が楽しみになるメニューです!!

期間限定なので、お見逃しなく♪♪