2012/03/30

男のデート。第三弾

まいどおおきに♪

岩出店店長の林です。
  
またまたしてきました男のデート(笑)
 今回のお相手は。。。

村山 一輝 くん 19才

うちでばりばり頑張ってくれています♪

自分がお昼を食べる時に、コップやお箸がないとサッと持ってきてくれる

気配り上手な、いい男です。

車整備の専門学校に行っていて、もうトヨタの内定をもらっています!

なんか、昔の自分を見ているみたいでかわいいです♪

実は、こんな自分も整備士2級を持ってるんですよ☆

今は、ネジのまわし方すら忘れてますが。。。(笑)

男のデートの名前どうり、
バイク関係の南海部品に行き、車関係のオートバックスに行き。

そして、甲賀流のたこ焼きを食べた後、

西田店長のうしろ姿と一輝

 一輝の希望でカフェに行くことに。


このオムライスが食べたかったみたいです(笑)


仕事の話をしながら、もくもくと食べていました♪


自分は、いつものカフェオレのホットです。

上に生クリームがのっていて甘くて、ほろ苦く絶妙です♪


今回は、レモンのシフォンケーキも頂きました♪


その後は、仁輔を急遽拉致してカラオケに♪

ちょっとかっこつけてるのが、かわいいです(笑)

三人、大盛り上がりでめちゃくちゃ面白かったです!!

最後は、丸田屋定番のウルフルズのバンザイを熱唱☆

二人とも楽しかったと言ってくれたので、よかったです♪

また、いこうな☆


いつも頑張ってくれて、

ありがとう。

では、SEE you next  week!!