2012/05/04

ゴールデンウェークも終盤☆

どうも!

岩出店店長の林です。

ゴールデンウィークは、おかげ様で
沢山のお客さんに寄って頂き最高の日々を過ごしています。


今回は、大阪府泉佐野市日根野にあるカフェに行ってきました☆

「つろぎ」さんというお店ですが、

少し国道から外れていて、緑に囲まれていてイイところでした。


和風な感じで落ち着きました☆


 最近ハマっているミックスジュースとチーズケーキを頂きました♪

最近、食べログで調べて行ってみるのですがそれがまた面白いです。

色々なお店を見て回って、自分の勉強になればと思います。

ゴールデンウィークも
残りあと二日ですね。

元気いっぱい一麺入魂で頑張ります!!
 
では、SEE YOU NEXT WEEK ☆