2012/05/05

満員御礼!!

どうも!!
統括店長の井上です。

ゴールデンウィークも明日でとうとう終了ですね!!
みなさんはどちらに行かれたのでしょうか!??

充実した日をお過ごしでしょうか!??

今年のゴールデンウィークも
沢山のお客さんに寄って頂きました。

いつも来て下さる常連さんのお客様、
県外から旅行で来て下さったお客様、
クラブの遠征で和歌山に来てくれた中学生の子供達!!

このゴールデンウィークは
僕達にとっても
とても充実したゴールデンウィークになりそうです。

寄って頂いた全てのお客様に感謝いたします。

ありがとうございました。


告知


また、ゴールデンウィークが終わると
同時に期間限定で出していた
いかなごの釘煮飯。
が、
終了となります。

御愛敬頂きありがとうございました。