2012/05/11

今日は、また寒いですね。。。

どうも!

岩出店店長の林です。

ゴールデンウィークは、沢山のお客様に来店して頂き本当にうれしく思います♪

ありがとうございました。


待って頂いたお客様には、申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちが混ざり合い
なんともいえない気持ちになりました。

しかし、こんな小さな中華そば屋のために、大切な時間を使って頂いてるのだと思うと

感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの笑顔を頂き、また食べに来るわ!と言ってくれるお客様も
沢山いて最高のウィークでした。。

まさに、ゴールデン♪ですね(笑)

色々と勉強になりました。

この経験を生かして、日々の営業につなげていきたいと思います☆


頑張ったスタッフ達と終わりのコーラで乾杯!!

このコーラがいつもの三倍ぐらいうまいんです(笑)

みんなで、共にいい汗を流し、いい時間を共有できました。

みんな最高です!!

ほんとに頑張ってくれてありがとう。

またこれからも、いい思い出を作っていきましょう♪


最後に


最近好きな言葉なのですが、牧 宥恵さんのカレンダーに書いてあり 

今の自分にぴったりだと思います。

毎日コツコツと積み上げることがやっぱ大事ですよね☆


あたりまえのことを、あたりまえに出来るよう初心を忘れずに頑張ります。
 

では、See you next week!!