2012/05/10

パンジャブレストラン

どうも!!
統括店長の井上です。

 今日は、無性にカレーが食べたくなったので、
同じテナント内のパンジャブレストラン(インド料理屋さん)に行ってきました。
というのも
店の営業をしていると
ニンニクの利いたいい匂いと
スパイシーなカレーの何とも言えない匂いが窓から入って来て
食欲をそそられたからです。

お昼にはお得なセットメニューがあり、
今日は、ナンとチキンカレーのセットを注文させていただきました。
前菜の野菜♪
チキンカレーとナンとチャイ♪
 お皿からはみ出しているナンを手でちぎり、
チキンカレーに着けながら頂きました。
やっぱり日本のカレーとは違い
スパイスがすごく効いているカレーで癖になりそうです。

セットについてくるドリンクも
コーヒーとラッシー(ヨーグルト味のドリンク)とチャイ(ミルクティー味のドリンク)
と三種類の中から選ぶことが出来ます。

ご馳走様でした♪♪♪