2012/05/09

R.I.P MCA 週間

次郎丸店の山田です^^

先週の休みは朝からFAVORITE COFFEEに行ってきました!!

MENU BOOKが変更され、ランチの内容も一部リニューアルされていました☆

ブルゴーニュ風ポークカツレツ
     
 


丸田さんと昼食しながらプチミーティング♪

時間を忘れてゆっくりお話する機会が少ないので、

いつもと違った感覚でいろんな話が頭に入って良い刺激になりました。


次の日の夜は仕事終了後、統括店長の井上君とBig Daddyさんへ^^


フライドポークとビールの相性が最高でした♪

こういうスタッフ同士の時間も、これから大切にしていきたいと思います^^


☆今週の1曲☆



中学生の頃、初めて購入した洋楽のCDでした。