2012/05/17

居酒屋 炭炭 梅原店

どうも!!
統括店長の井上です。

この間の火曜日に
次郎丸店の忘年会や新年会でも
お世話になっている
梅原の『炭火焼 炭炭』さんに行ってきました。

『炭炭』さんの中でも一番大きな建物で
二人個室から宴会やパーティーなどもすることの出来る
大部屋まで取り備えており、
いつ行ってもよくはやってるなと感じるお店です。

エビマヨ&肝&豚バラネギラー油♪
 本当にメニューが豊富だったのですが、
やっぱり最終的にビールのおつまみになるものばかり注文していました((笑))

店長の中露さん!!
店内に入った瞬間、
店長が料理を作りながら
『いらっしゃいませぇ~』とええ声で出迎えてくれます。

中露店長とは中・高のクラブの先輩で
昔から面倒見の良い方で
今でもかわいがってもらっており、
いろいろと刺激をあたえてもらっています。

いろいろとご馳走様でした。
皆さんもまた是非、行ってみてくださいね。