2012/05/18

今年初サーフィン!

まいどおおきに☆

岩出店店長の林です。

前からやりたいと思っていたサーフィンを磯の浦でやってきました!!

水曜日、晴れ。

行くしかない!

一人で行くことにしたので、ドキドキの連続でした。(笑)

サーフボードと、自分を繋ぐひもが無いことに気づきそれと、
サーフボードに塗るワックスを買う旅から始まりました☆

オーナーに聞いて、磯の浦の近くのコンビニなら置いてあるかも。

と、聞いていたのですが通り道にスポーツ用品店発見!

寄って店員さんに聞くも、置いてないと即答(笑)

まだ五月やもんね。。。

今日は、サーフィン出来るんかな?(汗)と思いながら磯の浦方面に。

近くのローソンに寄って、あることを願いながら店内探索☆

発見!!!(笑)


店長さんが説明してくれて、一年中置いてあるみたいです。

無事二つのアイテムをゲットしていざ磯の浦へ!!

 海だぁ!!!

天気も最高!無事到着♪

駐車場に停めて、いかついお兄さんに見られながらの着替え。

ウェットスーツのが着方に戸惑い、バスタオルで一枚で足だけ通して
なかなか上が着れなくて、一人でもぞもぞしていた時間。

入る前に着替えだけで汗だくになっている自分。。。

プライスレス。(笑)


そんなこんなで海に入り、いざ今年初サーフィン!!

三本目で立てました!

水も冷たく、ほんと気持ちがよかったです♪

海は、広い。

空も、広い。

自分は?

ちっさぁー(笑)

ほんと、海に入ると自分がリセットできます♪

自分が悩んでいることなんか、ちっちゃいんだなって。

始めの方におじさん二人に絡まれて、サーフィンを教えてもらえたりもして

ラッキーな事もありました☆

やっぱり、出かけて初めてのことにチャレンジするといろいろな出会いや経験ができますね!

新しい趣味が一つ増えました♪

今回は、10メーターほど立って波に乗れたので、次はもっと長くのるぞ!!

次の日は言うまでもなく、全身筋肉痛ぅ(笑)

運動不足ですね。。。

しっかり体力つけて、体を動かさないと!

来週も晴れればいいのになー。

趣味も仕事も頑張るぞー!!!

では、See you next Week ☆