2012/05/25

NOODLE WORLD KANSAI 2012

どうも!!
統括店長の井上です。

今週の火曜日の休みに
毎年、南港のインテックス大阪で行われている
らーめん産業展、居酒屋産業展に
丸田社長と次郎丸の岡副店長と一緒に
半日見学してきました。

ラーメン産業展では
麺屋さんが細麺、太麺、チジレ麺など
何百種類というような麺の数を置いており、
試食が出来たり。

魚介系スープを作るための昆布や鰹節など
何百種類と揃えているお店なども出ており、
それぞれの特徴やどういうスープによく合うなどと
アドバイスをくれたりもしてなかなか刺激的な新しい発見などもありました。

まだまだ知りた事や体験したい事なども沢山あるんだなと
自分自身を見つめなおす良い機会にも
なってよかったです。

P.S
岡と僕を撮る社長を激写!!



久々の三人でのお出かけだったので面白かったです。

では、また来週!!