2012/05/25

岩出店 STAFF紹介!2

どうも!

昨日、今年二回目のサーフィンに行き今日も筋肉痛全開の
岩出店店長の林です。(笑)

サーフィンは、やっぱまだまだ上手くできないですけど、かなり面白いです♪


さて今回は、
岩出店のスタッフについて紹介したいと思います。

今回は、お昼の元気なお姉さま二人を紹介します!

二人とも子供が二人ずついてて、働く元気なお母さんなんです。

「母は、強し。」

この二人の為にある言葉かもしれません。(笑)

毎回、元気に仕事してくれるのでこっちも元気になってしまいます♪


こっちを向いているのが、仲西加奈ちゃんです♪

いつもニコニコしていて、こっちまで笑顔になってしまいます(笑)

負けず嫌いの頑張り屋さんで、

前の店舗でも働いてくれていて、もう二年くらいの付き合いになります。

顔を隠しているのが、高井麻耶ちゃんです♪

名字は、高井ですが・・・。身長は岩出店で一番低いんです。(笑)

けど、仕事の技術と、面倒見のよさは、岩出店で一番です!

丸田屋に五年も力を貸してくれています。


恥ずかしいけど、ここからならってことでパチリ。


いただきました(笑)

まやちゃんは、面白いノリも持ってます♪

二人共いつもほんとに

ありがとう。

これからも、丸田屋のお昼を頼んどきます!

いい姉さん達なので、一度お昼に会いに来て下さい(笑)

では、See You next Week !!