2012/06/01

岩出店ボーリング部!

まいどおおきに!

岩出店店長の林です。

今回は、最近作った丸田屋岩出店ボーリング部について書きます。

一度両店舗でラウンドワンにボーリングをやりに行ったのがきっかけでした。

夜中一時半からスタートのボーリング。(笑)

明日も仕事ですが、遊ぶ時は遊ぶ!

ということで。

それがすごく面白く、岩出店だけで集まってやろうか!というのが流れです。

じゃあせっかくやからみんな同じ服着ようぜ!
みたいな自分の勝手な意見で、

お客さんが着ていたチョッパーのパーカーがすごくかわいく、
それを着ることに♪

うちのスタッフのかずき君が探してくれるということで、
ユニクロで販売してる情報を手に入れてくれました!

買いに行くと売り切れ。。。(笑)

絶対着たいとさらに思い、取り寄せてもらうことに☆


これがそのパーカーです♪
 
ワンピースでやっていたポーズで撮ったのですがみんな微妙ー(笑)

この日は、東京でダンスを頑張ってる丸田屋OBのゆうきと、
その友達の元名古屋ジャニーズのなお、も参加することに☆


仕事終わってからなので一時半から今回もスタート☆
 
スタートは写真の見た感じのよううにテンションバラバラでしたが、途中から

今回も大盛り上がり♪

きっちり五ゲーム投げてきました(笑)

楽しく遊べて面白かったです!!

次の日もみんな気合入って仕事してくれていたので気持ちよく営業出来ました♪
 
 

今月も、第二金曜日の夜に集まるので暇な方一緒にどうですか??(笑)

では、See you next Week !!