2012/06/08

サーフィン行ってきました!

どうも!

岩出店店長の林です。

今週のお休みも磯の浦にサーフィン行ってきました!

台風が来ていた為、イイ波が入るとオーナーに教えてもらい出動☆

朝10時に磯の浦につき駐車場が満車(笑)

サーフィンしてる人って結構多いのにびっくりしました。

60人ぐらいは入っていたのですが、これでもまだ少ないみたいです。

準備をしていざ海へ!!

見たことない波の高さに唖然。。。(笑)

ストレッチをして、海に入りパドリングで沖へ

波がこれでもかというほど襲ってきます。

負けてたまるかぁ!!と必死にテイクオフ♪

超ー気持ちいい!!(笑)

何本かは、しっかり乗れましたが五回ほど死にそうになりました。

自分の出来なさに悔しい思い全開です。

波の怖さと自分の、体力の無さに気付けた日でした。

体力つけて、しっかり練習して絶対にカッコよく滑れるようになってやる!!

 
新しい相棒が来ました♪
サーフボード積んでるといっぱいいっぱいです(笑)

大事にしながら、一緒に色んな海に行きたいと思います(´∀´)v

では、See you next Week!!