2012/06/12

おひさしぶりです

こんにちは、次郎丸店の岡優希です!


かなり久しぶりの更新になってしまいました。

僕は丸田屋にバイト時代から合わせると5年ほどいるのですが、毎年開催されているラーメン産業展に一度も行ったことがなく、行ってみたいと思っていたのですが、先日たまたま休みの日と産業展の日が重なり初めて行くことができました。
初めてだったのでいい経験になりました(^-^)

また機会があれば行きたいですね(^-^)


以前もブログに書いたのですが、最近ダーツにハマってます!



中之島にダーツバーがあるのですが、ハマると意地になってきます。

只今必死に練習してます。笑