2012/06/15

コメダ珈琲

どうも!

岩出店店長の林です。

気になっていたコメダ珈琲さんに行ってきました!

いつも、磯の浦に行くときに前を通っていたのですが

お腹の減り具合のタイミングが合わず、行きたいのに行けてないお店だったのです(笑)

お昼の二時半頃に行ったのですが、カフェタイムだったのかほぼ満席でした。

オープンして三カ月なのにこれだけお客さんを付けているのは、すごいです!

お冷の絵がかわいかったです♪


アイスコーヒーと、ハンバーガーと、ホットドッグを注文。

思ってたよりサイズがデカくてびっくりしました(笑)

大食いの自分にはぴったりです♪

この後に、また磯の浦に行ってきたのですが波がこの前に比べるとかわいいもんでした。

ぎりぎり乗れるサイズだったので夕方から、日没まで入ってました☆

オーナーが、その時間帯はおすすめ!っていっていたのですが、

夕日が海に反射して、波も赤色に染まり、人も少なく、いい時間を過ごせました。

波がもう少しあればもっと楽しめましたが、ゆっくり流れる時間は最高でした!!


帰りは、真っ暗でした(笑)

最近サーフィンにどっぷりハマってます。

ケガも隣あわせなことも知ったので、無理せず、マイペースで波乗りを満喫していきまーす♪

では、SEE YOU NEXT WEEK ☆☆


 ccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc