2012/06/21

丸亀製麺所

どうも!!
統括店長の井上です。

梅雨に入った事もあり、
最近とても台風や雨の時が多いですね。

私の休みの日も台風が接近しており、
何処にも行く気にならなかったのですが、
お昼ご飯を食べに『丸亀製麺所』に行ってきました。

丸亀製麺所
ゆで麺機♪
平日 二時ぐらいに行ったのですが、
台風にも関わらず
お客さんが途切れることなく 忙しそうでした!!

かけうどん(大)&天丼♪
思わずお惣菜を見てしますと
ついつい多く取り過ぎてしまうみたいで、
ご飯からてんぷらがはみ出してしまい全部乗りませんでした(涙)

今度から適度に取れるように
自分の欲を少し抑えようと思います!!(笑)