2012/06/22

自分のお気に入り☆

どうも!

梅雨の雨に、台風と雨続きでテンションが微妙な林です(笑)

じめっとしてるのは、嫌いです。。

早くからっと晴れて夏が来て欲しいですねー☆

しかし、最近サーフィンを始めてから台風が少し嬉しくなりました。

それは、波が来るからです(笑)

今回も期待してたのですが、初心者林には今回大きすぎて断念しました。。。

波に乗りたいのに乗れないのも、サーフィンの面白さかもしれないですね☆

いっぱい練習してデカイ波に乗ってやるぜ!


 話は変わりまして。。。
今回のタイトルですが、自分のお気に入りを一つ紹介します。

イオンの中にある「にんにく屋」さんなのですが、

そこにあるパンがおいしくてたまに食べたくなるんです♪

入口です。

 これがそのパンなのですが、甘くてカリカリふわふわでおいしいんです♪

イオンに行く機会があれば一度どうですか!?




 それから、

今日は、スタッフの中野さんが子供ちゃんを連れて食べに来てくれました!

☆まりんちゃん☆5さいです♪


うちのそばが好きみたいで、昔からよく食べに来てくれます♪

 チョコンと座ってかわいいです☆

しっかり食べていいお姉さんになってね!!

  今日も営業がんばりまーす!!!

では、See you next Week ☆