2012/06/28

坂口将太郎

どうも!!
統括店長の井上です。

最近休みになると雨に降られていたのですが、
今回は最高に晴れてくれました。

ちょうど次郎丸の坂口将太郎君も
休みだったので久々にデートしてきましたよ。

 朝10時半に集合!!
だったのですが、
少し寝坊してしまい11時に集合!!

お昼ご飯を食べに
いつもお世話になっている丸三さんに
中華そばを食べにいきました。
中華そばと巻きずしを頂きました♪
ほんといつも変わらずめっちゃ美味かったです。

その後、

若の浦の山の上にある灯台に行ってきましたよ。
♪将太郎♪
太い私ですz!!
快晴で遠くまで見渡せて
さわやかな風で
めちゃくちゃ気持ち良かったです。

将太郎と出かけたり、一緒に仕事をしたりすることが
最近ではほとんどなくなっていたので、
久々に会って、話をして、
二年前に睨みを利かせて入ってきたときの彼とは
比べもんにならないくらい
成長していてびっくりしました。

今では次郎丸の夕方の部の頼りになるリーダーで
17歳とまだ若いのですが、
いろいろとお店のことお客さんのことなど
いっぱい考えてくれています 。

これからも彼に注目です!!